それは私が体験した話である。

ある日の夜、人気の無い道を歩いていたすると、うしろから「おーーーーい」「おーーーーい」と男の低い声がきこえてきた。

それもだんだん近づいてきてる。
でも後ろを見ても誰もいない。

怖い。

そう思った私は自宅のアパートまで走った。

私の部屋の番号は202号室だ。
家に帰って一安心したのか、不意に窓の下を覗くと足の無い幽霊が地面を這っている。

びっくりした私は声を出してしまった。
するとこっちを睨んで階段を登ってきた。

「どんっどんっ」とドアを叩いている

「あけろぉぉぉぉぉぉ」

しばらくしてそっとドアの外を見たら誰もいない。

安心してドアの鍵を閉めた。

後ろを振り返ると足の無い男がいた。
そこからのことは覚えてない。

気をつけて。
この話を見たひとは夜は気を付けて…。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

逆に俺、足しかない幽霊見たわ。紹介するから見たい人だけ見てくれ。 俺んちって8人家族でまだ5~9歳の頃までアパートに住んでたの。で、いつも兄弟たちと1部屋で寝てたんだけど、ある日起きたら兄弟たちいないんよ。そこ2階だったから、皆下にいるのかなって思って階段降りようとしたらさ、ドアの前に太ももから上のない真っ白の足があって、それ見たら叫ぶじゃん?でもその瞬間、「叫んじゃだめだよ。」って小さい男の子の声が聞こえたんだよね。 で、何とか叫ばなかったんだよ。ちなみにその男の子思い当たる人がいて、俺が生まれる前に流産で死んじゃった男の子がいたらしいの。いろいろ合わないけど俺はそいつが助けてくれたって思ってる。…話し戻すけど、それから物の後ろに隠れていつの間にか寝てたんだよね。で起きると家族の賑やかな声きこえて、リビングに行ったら普通にいるんだよね家族。母親に今までの事言ったらさ「妹達あんたいないって少し騒いでたよ。本当はどっか行ってたんじゃないの?」なんて言われた。…でもあそこで叫んでいたら、って思うとゾッとする。

ひとは夜は気をつけて…

すみません

キ●ガイですね

後ろから出てくるの怖いんだけど

終わり方、悪趣味。

足の無い幽霊とかウケるw

無理やり感笑

kcvbさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード