人生で一度とても怖い霊体験をしていると話して書き始めたのですが③でまだ止まってしまっていますw

次の④で終わりにします(⑤かも?)が、その前にこんな事を耳にしたので書かせていただきます。




金縛りについてです。

私は金縛りけっこうなります。
でも体の疲れとか体調不良でなる金縛りが世の中ほとんどでだと思います。

私も体調不良が続いて金縛りになってると思っていました。

私の場合、金縛りになると、動けないのはもちろんなのですが、動けないというよりは、『体が言う事を聞かない』と言った方が正しいかな。。と思います。

【私達と一緒にいる】のお話の中でも何度か金縛りのお話が出したのですが、私が大体金縛りにあっている時は、動かないのではなく、体が勝手にグネグネと動く感じ。ジンジンと体が感じてしまう感じ。脱がされてる感じ。もっと大胆に言うと、誰かに敏感にさせられてるような感じです。(足を引っ張られたり、広げられたり、とにかくグニャグニャと。。)

お話の中ではいやらしく聞こえないように言葉を選びましたが、もっと大胆にいうとこんな感じです。

こういう感じになる金縛りになる事がとても多かったのですが。。。


最近、面白い事を耳にしました。



『金縛りで霊におかされる事がある』



ありえない!とは、、正直思いませんでした。
実際に体験しているので心中では『そんな事もあるのか。。!』とまぁビックリはしていましたが、あの感じはそうだろうなぁと思ってしまいました。



。。。で。。。もしそうだとして、、じゃあ、、私がほぼ経験して来た金縛りはおかされてるのか。。。?


いや、、、、体の疲れでしょ!!ww

と、こんな事を頭に言い聞かせています。



私は怖い事が大大大の苦手なので、普段からありえないようなものを見ないように、寝る前は必ず神にお祈りをして寝ますw

心霊スポットにはいかないですw

亡くなった方がいたとか、メッセージが来る時はドンっと構えて『怖くねーぞ!』て気をしっかり持つようにしています。
でないと、ちょこちょこ来られた時、私の心臓が持ちませんw


心霊体験けっこうしてしまう方なので、日頃から気をつけている事は多くあります。


心霊的なものを信じない人は多くいると思います。
私も色々な体験をして来ましたが、怖いのが大嫌いという理由で、体調不良のせいにしたり、今のはただの物音だ、とか、今でも否

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

きっとあなたの強い気が勝ったのですね。いつも心は強く持っておけばそこそこの霊は寄ってこないかも( ′ᴗ‵ *)

家の親父が金縛り中に、女の霊にヤられたことがあると言ってたの思いだしましたw 恐怖で特をしたとか良かったとかそれどころじゃなかったそうなw(;^∀^)

若い頃金縛り、霊現象に悩まされた。ある日の夜、違和感で目覚めたら同じ布団に男が眠っていた。金縛りで逃げ出せなかった私を襲ってきたけど心で戦って回避。何故か金縛りが解けたから立ち上がり大声でどなり続けたら消えていった。実話です。

やっぱりいるんですね、同じような体験した方。 不気味ですね。霊になってもやりたいんだw霊同士で出来ないんでしょうかね?ww

北海道のモモンガさんの投稿(20)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード