その夢を見ていたわけでもなく、数日前の朝に目が覚めて、頭の中に浮かんだのが、とあるウルトラマンの姿でした。
あーそんなのも居たなぁ…と懐かしく思って、でも名前が思い出せず、ネットで検索するも出てこない。
子供の頃に同じウルトラマン好きだった友人二人に聞いてみたけれど、「そんなの居たか?」と言われてしまいました。

そのウルトラマンの特徴は
鎧ぽいものを着ている
兄弟?とにかく二人組である
主役の方は銅像のような緑?色だと思う(はっきり思い出せない)弟の方はオレンジ色だと思う

自分はこのウルトラマンがなぜかパクリぽくて好きにはなれず、小学生低学年のときに持っていた透明なプールバックにこのイラストがプリントされててとにかく気に入らなかったことをよく覚えています。

最近、異世界や平行世界関係の話を調べていて、もしかしたらこの記憶は違う世界線の…?と考えてみたり…w

もしこのウルトラマンに心当たりがある方いましたら、情報よろしくお願いします。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

『ウルトラマン一覧』で検索しても載っていませんでしたが、一生懸命思い出して、たしか名前が『アンドロメダ?』みたいなだったなぁと『ウルトラマンアンドロメダ』で検索したらありました! 『アンドロメロス』 特徴も一致します。ウルトラマンの外伝みたいな作品らしいです。 不思議な話でもなんでもなくなってしまいましたが、あえて言うなら、なぜそんなウルトラマンを突然思い出したのか?ですかねw( ̄▽ ̄;)

はー

なんだろ??

小夜啼鳥さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード