2年くらい前の話。
新しいアパートに引っ越した俺は風呂に入ってたんだよ

するとだな、窓になんかいるんだよ。

ギョッとして見るとやっぱ人なの。

多分男かな?

キムタクみたいな髪してたの。センターパートのロン毛のやつ。

え、やべーだろ って思って上がろうとすんだけど上がらねーの。

ずっとじーーって見てんの


しばらくすると消えて身体も動くの。

でもあんまり気味悪かったんでその日は友達よんで飲んで忘れようとしたんだけどもうキムタクは出なかったんだよ。


次の日ちょっとビビってたんだけどやっぱシャワー浴びたんだよ。きっと変な奴が見てただけだべ?って。

そしたらさ、なんかボソボソ声が聞こえんだよ。

震えながら窓に目ぇやったらいるんだよ。
キムタク。

こっち見てんの。恨めしそーな顔とかしてないんだよ。無表情なの。

正直そういうのが一番怖くてさ。。

でも何言ってるか気になるんだよ。んでよく聞いてみると「ココハ・・・ォレ・・・ノ・・・」って言ってんの。

あんまり不気味だけどどうしようもないからさ、ほっといたのよ。

次の日からは、風呂に入らずに友達んとことかジムのシャワーとか使ってたわけ。

1週間くらい経って俺ん家で家飲みすることになってたんだけど、先輩のFさんが「M(俺のイニシャル)、この家変えた方がいいよ。」

その人霊感あるのは知ってるからさ、あぁ、やっぱやべー部屋なんだと思って聞いてみたら

前にそこで死んだ男がいて、そいつはまだ自分が死んだ事分かんないらしい。

勝手に人の部屋入った俺を怒ってるらしい。

早くしないとまじで取り返しつかないからって急いでその家は引き払ったんだけど。

未だにそのアパートあんだよね。
普通に人住んでんの。

部屋借りる時は注意してね。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

キムタクさん⁇

何故キムタクがいるの⁇

キムタク(仮)追い出さないの? 生きてる人間のが強いんだぜw

おもんなっ

DANCER MATSUさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード