あるひ、男の子と女の子が、ある工場に真夜中に2人で行きました。その工場で、作ってる人形は、顔が、すごく怖い人形でした。、その2人は、「怖い顔の人形だな」と思ってみていましたが、気にしながら工場に入りました。誰もいなくて、機会が止まっていました。止まっている機会が、いきなり動き出しました。その2人は、怖くなり、帰ろうとしました。そしたらいきなりドワが、「ガチャ!」と閉まりました。その2人は、「助けて!」といいましたが、誰もいません。そしたらいきなり、体が、かってに動き出しました。工場で、作ってる人形が、いきなり動き出しました。その2人の1人の女の子が、人形を処分する、機会の上に乗せられて殺されそうでした。その人形は、ずっと、笑っていました。そのすきに男の子が、女の子を助けてようとしています。女の子は、助かりましたが、出口が、ありません。探してたら、ありました。その人形に見つからないように静かにその出口にいきました。出ようとした時に見つかりました。すぐにでました。そして、音がしたから工場の人が、帰るついでによりました。そしたら機会が、動いていたので、止めて帰りました。
この話は、怖かったですか?
それとも怖くなかったですか?

この怖い話はどうでしたか?

コメント(9)

雑すぎますね!

稚拙過ぎる文章で吹いたw

文がよく分からなく、小学生サンが投稿されたんでしょうか………ね

文章が大変読み辛かったです。

ドワってなに?ドアでしょ

もうちょっと句読点の使い方を上手くできませんか?申し訳ありませんが、読み辛かったです。

最後らへんがあんまり分からなかった!

チョンか?シナか?

言葉が間違いだらけで分からなかった

ひなたさんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード