足がないもの、腕がたくさんあるもの、体が奇妙に湾曲しているもの。
それはとても人間だとは思えないものたちでした。



私が覚えているのはここまでです。
次の日、なぜか私は早朝に家の近くの畑で親戚に発見され、パジャマはぼろぼろで、ところどころが破れ、体にも擦り傷や切り傷がいくつもできていたそうです。
それから、電話で状況を聞いて父と母がかけつけてくれたのですが、母は号泣していて、何を言っているかよく分かりませんでした。ごめんね、とひたすら謝っていたのだけが頭に残っています。

そのあと警察に行って、
周りの大人に何があったのかと聞かれ、あったことをそのまま話しましたが、誰も信じてはくれませんでした。
結局病院に連れて行かれて、神社のお祓いもして、最終的に私は夢遊病という事になりました。
でも、私はあの時見た光景を忘れてはいません。気が狂っていたわけでもないし、ましてや夢でもありません。
今でもはっきりと、あの音を覚えています。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

前世で戦争した仇やったんやろなあ

ひどい母親だな 祖父の容体が悪くなって… なんて どこの家でも数回はある事 まだ幼い子供達だけ残して 病院へ駆けつけるなんて 非常識にも程がある お話は怖かったです 読みやすかった

恐ろしい体験ですね。これに似たようなアニメありましたけどまさか現実で起こるとは

カケルさん 私は酷い母親だと思いませんよ。 夜中に、お父様の容態が急変… 病院の空気もそれ相応だったと思います。 しかも夜中ですし。 連れて行かなくて良い環境にあるなら 私も投稿者様の両親と同じく選択をしていたと 思います。 大人の監督の必要な子供、幼児なら 分かりますが、投稿者様は文面から 見て取れる、お利口でしっかりしている子供で お姉さんも家にはおられた。 家でのお留守番をお願いして 大人だけで病院に行く選択も有りなのでは ないかな?と思います。 ただ、投稿者様におかれましては そのような能力もお持ちであった事で とても怖い想いをされた事、 体に傷まで負われているので 考えただけでも心が痛みます。

実話ですか?

大人は何か知ってるはず。マジで怖い!

母親に聴いてみては?

お母さんなんか知ってるやろ(´△`) 聞いてみたら?

シロツメクサさんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード