皆様は毛が生えて無い動物を山でみたときはありませんか?。
私は夏休み実家に帰ったのですがすでに午後11時、流石に遅過ぎたかなと思い、静か〜に家に入り、二階の部屋に入り畳の上に座り横になり、そのまま爆睡しました。
そして次の日裏の山で山火事が起こり、急いで避難しました、私の家は山との間に川を挟んでいるので大丈夫でした、山火事の発端はタバコのポイ捨てらしく、私の親はポイ捨ての犯人に憤慨していました。
その日から数ヶ月後、また実家に帰ったのですが両親の様子がおかしく、話しを伺ったら、山に動物がいないどころか死体もないらしい、ただ鳴き声は聞こえるらしくキューーーみたいな声らしいです。私はその話を聞いて橋伝いにその山に入って行きました、周りは木々が黒くなっていて所々に雑草のようなものが生えているくらいで凄く寂しかったです。
夜、裏の畑を窓から見ていると鹿のような動物が歩いているのが見えて何処から来たんだろ、と、思いながらそのまま机で寝落ちし、朝、外に立ちションをしようと畑の隅に行こうとした時、昨日鹿のようなものがいた所に毛が無い、しかも目が陥没してる惨たらしい死体がありました、ちょっとちびった、夜は歩いていたような気がしたのだが?マジで、と思い急いで逃げ、畑仕事に行こうとしていた父親にこのことを伝えたら、それはおめぇ山から下りて来たに決まってるだろぉ、と言われ、はぁ?、と言いそんなことはありえないと、言ったら、まだ死んだことに気づかず畑に餌食いに来たんだろ、と言われ少し可哀想だなと思いました。
流石にあの見た目はないと思った。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

僕の頭も毛がないです

なんかなー?

カラスさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード