これは私の彼女(琴ちゃん)と彼女の
友達(奈緒子さん)が体験した話です。

それは琴ちゃんとのデート中の事だった。いつものように彼女と楽しく会話をしている最中、いきなりこんな話題を放り込まれた。
琴: ねぇねぇ聞いてくれる〜 私さん!
奈緒子にストーカーをしていた霊がいるんだけど その霊と… 昨日の夜…。
お話しをする事に成功しましたー‼︎
おめでとぉ〜!

コングラチュレーショーーーン‼︎
と言われました(汗)

私: ちょ、ちょっと…… 琴ちゃん
意味不明で理解出来ないんだけど。。
いきなり過ぎての前置きなし…。
私は事の成り行きを彼女に問います。

琴ちゃんは、それがね〜っ!と言いながら、私にくっつくとギュッと腕を組みながら言います。

彼女の友達の奈緒子さんは霊に憑かれやすい体質だそうで、1週間程前から霊に憑かれて困っていたというのです。

その霊は毎夜、眠っている奈緒子さんを馬乗りになり首を締め付けてくるという話でした。

琴ちゃんはそんな話をアッケラカンと言います。(以前、私と2人で居る時に霊を見た事があり、その時からミエル系女子になったのだと。)

私: いやいや〜 それってかなり怖いですよねぇ?

琴: ………。
……。
……。
琴: でねぇ〜!
私: 無視かぁーーーーーーーいぃ‼︎

続けて琴ちゃんは昨晩の出来事を語りだします。奈緒子さんを自宅マンションに呼んだ琴ちゃんは奈緒子さんに取り憑いている霊を剥がしに掛かったのだそうです。

私は琴ちゃんに除霊?
よくテレビで見かけるスピリチュアルカウンセラー的な?と聞いたところ

琴ちゃんは 、そう!なんとなく! イケるかもって!!と言われてしまいました。(自分の直感で動けるのが琴ちゃんの良いところであり、怖いところでもあるんだよなぁ…。)

琴ちゃんの自宅マンションに着いた奈緒子さんを、ひと目見た琴ちゃんは、
眼が黄色に光っている。
近づくと吐き気をもよおした。
と言っていました。
(正確には別の誰かの顔がダブって見えるのだとか。)

リビングに招き入れ、奈緒子さんを座らせると、琴ちゃんはアメジストの原石を彼女に持たせたそうです。

琴ちゃん曰く、アメジストの原石を持たせた理由は、奈緒子さんに取り憑いている霊が彼女の中に入り込んでしまっている様子で、かなり危険な状況だったと言います。

そしてアメジストの原石には浄化をする力が強

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

凄いね、

面白かったです。お幸せに!

ののさんの投稿(4)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード