10年前に私が実際に体験した話です。

私は当時付き合っていた彼とドライブの最中に交通事故にあい、とある地元の大きな総合病院に入院しました。

外科病棟に入院し、二週間を過ぎたある日、外科病棟のベッド数が足りなくなり、他の患者さん達より若く、元気になった私が、まだ余裕のある、内科病棟に移動する事になりました。

内科病棟に移動し2.3日したある夜、
夜中に フ と目を覚ましました。

すると、ベッドが「ドン!」と跳ね上がる様に振動したのです。

「???何???」
と思った瞬間また、
「ドン!」と同じ振動が、

「あ!!これって、電気ショック?!」

と頭によぎった時、足元に人の気配を感じ、目をやると、暗ーいオーラをまとった、絶対にこの世の人では無い看護婦さんが俯いて立っていました。

「!!!!!」
私はそのまま気を失い、
気付けば朝を迎えていました。

私はすぐにナースセンターに向かい、
「すみません、306号室の〇〇ですが、あの部屋って、看護婦さん系で何かありましたか?」とナースセンターに居た看護婦さんに聞きました。

すると、明らかに動揺しながら
「どうされましたか?」
と、聞かれたので、昨晩の事を全て話しました。

すると、その周りにいた別の看護婦さん2人が婦長さんを呼びに行き、婦長さんが、走ってきました。

婦長さん「〇〇さん、こちらへお願いします。」
と、廊下の突き当たり手前に連れて行かれ、詳しく聞かせて欲しい。と言われたので、もう一度話すと、婦長さんの顔色がどんどん悪くなり、

婦長さん「〇〇さん、ごめんなさい。別の部屋のベッドをすぐに用意するので、
その話は、絶対に誰にも話さないで下さい。」

とお願いされ、そのまま病室を変わる事になりました。

それ以来、何も起きませんでしたが、
看護婦さん達の慌て方、、、

電気ショックと亡くなった看護婦さん

何があったんでしょうか、、

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

その病室で何があったのかを聞きに行ったまでは良かったんですが何が起きたのかを逆に聞かれて答えただけなんですか。そこで亡くなっていた方ならいつ、どういう亡くなり方をしていつから現れるようになったかを聞いてほしかったですね。

mieさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード