はじめまして投稿します。
大して怖くなかったらすみません。

4年ほど前に楽天のオークションの中で渋谷怪談のDVDを探していました。

ですが中古でも2000~3000円位、「もっと安く買えないかな~」と思いサイトのページで探していると「おっ♪あった」それはVHSなんだけど、シリーズ1と2合わせて200円しかもほぼ新品だった。

自分のデッキはVHSも見る事が出来たので買う事にしました。
他に入札者もいなくて自分が落札、数日後荷物が届きました。

自分の部屋へ持って行き段ボールの蓋を開けたとたん「バチン」と音をたてて部屋の電気が切れました。

「……………………。」

あり得ない交換してそんなに経ってないんだけど……。

家の居間で中身を確認、落札した二本のビデオはフィルムは一回破った跡が有るものの、とても綺麗な状態でした。

これはヤバいと感じビデオを箱へ戻しな2日後、お寺でお焚きあげしてもらいました。

あのビデオをそのままデッキに入れて見ていたら自分はどうなっていたか分かりません。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

ん?何がヤバイって感じたの?? よくわかんなかった…(><)

それくらいで…? 用心深いんですね~。

楽天でそんな安い品あるんだ!∑(゚Д゚)

リアルで怖いです。この話を読んで、僕も見なくて良かったと思えました。

くそタレくんさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード