私の友達、Sはバイクが大好きなんです、いつもバイクにカメラを備え付けてそこでとった映像を家族や友達に見せるのがしゅみのひとでした。
ある時Sがバイクで高速道路を走りながら考えるいつものように動画をとっていると目の前に、いきなり自転車に乗っていったおじさんが横を突っ切っていったそうです。
Sのとっている動画にも「おおっ!!...自転車?」みたいな声が入っていて、動画をコマ送りにして見てみると一コマだけ青白いおじさんが自転車を漕いでるような格好で宙に浮いている写真が写ったらしいです。
これを見てびっくりをすると同時に興奮したSは、この動画をパソコンのお気に入りフォルダに入れたそうです。


 Sの家で火事があったのはそれから一ヶ月ほどあとでした...。
原因は放火、幸い死人は出ませんでしたが家は全焼、跡形もなくなってしまいました。その時は夏休みで私はその次の日に一緒にディズニーに行く予定でした。なので成り行き的に私がその話を一番最初に聞いたんです。
そしてそして丁度一年ほどあとの夏休み...
私の家が家事になりました。
同じく死人もいずに全焼もしませんでしたが原因は放火...家の自転車に火がついたらしいです。


 この動画は私の家が家事になってからすぐさま近くのお寺でお祓いしてもらいもう誰かに話しても火事が起こるような事はありませんでした。

全部が丁度一ヶ月、1年後くらいに起こってることなんです...
これって偶然なんでしょうか?

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

どうなんでしょうねぇ~(o・ω・o)?

偶然でしょうね。

俺は偶然じゃないと思います!

家事って大したことないでしょう。

瑠璃(るり))さんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード