私の家はそこそこ古いタイプの家で、脱衣所やお風呂など横にスライドする形の窓なのですが開けるとガラガラ&キィキィと音がするような窓なんです。

ある日、お風呂に入ってふと窓を見ると2、3センチくらい開いていました。
「あれ…さっき閉まってたのに」
と思いながらも気のせいか、と思うことに。もう一度きちんと閉めたことを確認してシャンプーしていると、なんとなく窓の方が気になりチラッとみると…

キキッ…キキッとゆっくりゆっくり、人の手みたいなのが窓を開けていました。

急いで窓を閉め速攻で風呂場から逃げ母に言うと母も弟もお風呂の最中に窓が開いていたことがあることが分かり、私は絶対あの人だ!!と確信できる人物がいました。

その人とはちょこちょこ連絡を取っていた人で何故か「お風呂行くとき連絡して」と言ってきていた人で、そのタイミングを見計らって覗いていたんだな、と…
バカな私はそんなことされるとは思わず平気で「今からお風呂行ってくる」と連絡してました…
警察に言おうと思ったのですが確信なく言うのもなぁ、とそのときは言いませんでした。
それからはぱったりとなくなり、その人と連絡を取ることもなくなったのですが。

それから数ヶ月たったある日。
弟は塾に行っており、母も仕事でいませんでした。
いつも通りお風呂に入っていると廊下から足音が聞こえてきたので、弟が帰ってきたんだ〜と思ったのですがそこから一切音がしなくなりました。
あれ?と思いながらも普通にお風呂を済ませ脱衣所で体を拭いていると、目の前の窓が網戸になっていたのですがその向こう側で白い何かがこちらをみていました。(白いのは服だったのですが明らかこっちを見ているような体勢でした)
私は直感であの人だ!と思い、リビングに逃げ、母に泣きながら連絡をしようとしたのですが…

カラカラカラ……

玄関を開ける音が……

そいつはそこからこちらを覗いてきてました。

もう怖すぎてパニック状態になりながらも母に連絡し、当時付き合っていた彼氏も母から連絡を受け来てくれました。

その人とは、
元彼
だったのですが。
私の部活の先輩と付き合ってましたが、別れては私の家に来て覗きをし、よりを戻しては来なくなる、というサイクルでした。
別れたら性欲満たせなくなるからですかね…

さすがに警察に連絡をし、玄関を開けたときの指紋も採取されその先輩は厳重注意で終わりました。
逮捕しろよ!!って感じで

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

完全変人でストーカーですよ!

普通に鍵掛けたほうがいいよ。

先輩キモ!!

ティンさんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード