私は今54歳!これは今から20年前の出来事です。私は広島県在住ですが鳥取県に主張の際よく鳥取駅近辺の5500円で一泊二食付きのホテルに泊まっていました。偶々その時は学生達が沢山泊まっていて何時も3階に宿泊するのですがこの度はフロントの方が四階のダブルベットでも宜しいでしょうかと意味深有り気に聴いて来ましたが私はその部屋に泊まる事にしました。部屋に入るとベットは広く快適でした。その夜鳥取の街に一緒に出張に来ていただい方と食事をして一件の飲みに行き11時頃ホテルに帰り速攻で睡眠しました。其れが今まで金縛りという事は信じていませんでしたがホテルで若い女性が男性に殺害される夢を見ました。気持ち悪くなり目が覚め水を飲みに再度睡眠しようとした時にベットの横に若い髪の長い女性が立っていて私は動けなくなりました。夜中中魘され目が覚めたら6時でした。昨夜の夢は何だったのだろうと思いながら鏡台に座ってテレビを見ようと鏡台の椅子を引っ張り出すと椅子の上にはお札が落ちていました。良く見ると鏡台の裏に貼った跡がありました。私は背筋がぞくぞくとして直ぐに同僚を起こして同僚の部屋に行って鏡台の裏を見ましたが何もありませんでした。やはりあの部屋で昔何かが有ったのだと思いました。帰り際にフロントの方が昨晩は良く寝れましたか?と聴いて来ましたが今までそんな事は言われた事が有りませんでした。其れ以来鳥取に行く時はホテルを変えました。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(7)

何のために聞いているのか?何のために体験させているのか?気になりますね。

本当に酷い、わざわざ常連さんにそんな事して、常連さん減らすような事して 終わりですね、ここは。

常連さんに対して わざわざ?酷い

まぁ、どこでも人は亡くなってますから(´・×・`)

そんなんです。私は其れからホテルに泊まる度に鏡台のの裏をチェックするようになりました。

あるある

そんなんです。私は其れからホテルに泊まる度に鏡台のの裏をチェックするようになりました。

丸ちゃんさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード