でドライブインに到着したはずなのだが、到着した時間にそれほど時差はないはずなのに、俺たちはあの道で一度も前方に車のヘッドライトなど見ていない、かなり見晴らしのいい場所も通ったはずなのだが。

二つ目は俺たちが彼女たちに話しかけられた状況だ、あんな異様な状況で普通いきなり入ってきた見ず知らずの男2人組に、不安感を感じている女の子が何の警戒もなく話しかけるだろうか?普通警戒しそうなものだが。

三つ目は逃げ出した時の状況、あの時、プレハブ小屋の中でやり過ごそうと提案したのは本当にパニックになっていたからなのだろうか?

そもそもあんな異様な状況で、3人が3人ともなんの示し合わせもせず疑問も持たず、真っ直ぐプレハブ小屋へ向かう事などありえるのだろうか?小屋には鍵がかかっていたかもしれないし、それにすぐ目の前に自分たちの車があるのに、だ。

最後に、あんな異常な状況にあったばかりだったにも関わらず、なぜ彼女たちは「3人だけでトイレに行く事」にしたのだろうか。

考えれば考えるほど、彼女たちの言動には不審な点が多すぎる。

もし逃げ出す時、彼女たちの言うがままプレハブ小屋に立てこもっていたら、俺たちはどうなっていたのだろうか、彼女たち3人の言動は今から考えると何らかの悪意があったようにしか思えない。

そもそも俺たちは彼女たちがなぜあの山道を通ったのか、その理由すら知らない。

終わり

この怖い話はどうでしたか?

コメント(25)

キンキンみたいだな

なんだか神隠し臭い話だな

ほんとにあった?だとしたら…いいね(≧∇≦)b

自分の体験談ではない。けれども、本文中ではその事には触れてないのですね。 話としては面白いですが、異世界譚ですかね。コメントした人に何か返答して いただけたらありがたいのに………。

ヒッチハイクを彷彿させる怖さ!かなり好き!

悪意があったというより、女の子達は当時プレハブに逃げちゃったんだろうな

プレハブ小屋に彼女達がいたのでは?

おもしろかったです。

これ、本当に本当にあった話だったとしたらものすごく面白い。 ぜひとも同じ目に遭ってみたい。 でもまぁまずフィクションですよね。

たいせおさんの投稿(2)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード