ある人が海へ遊びに行った時に転んでしまった。

フジツボで足を切ってしまったらしく膝から血が出ていたが、大した事はないと思ったその人は絆創膏をはるだけで済ませてしまった。



3カ月後、その人は膝に違和感を感じた。何か膝の動きが悪くパキパキと音が聞こえる。



6ヶ月後、その人は膝に激痛を感じた。流石におかしいと思ったその人は病院へ行った。

医者も原因がわからないと言ったが、膝のレントゲンを撮る事となった。



レントゲンを撮ると驚くべき事にその人の膝の皿にはフジツボがびっしり付いていたという。

海でけがをした時にフジツボの幼生が体内に入り込み、膝の皿の裏で繁殖してしまったのだった。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(7)

こわい。こんなにこわいとは、おもってなかった。

ありえない、よくある話しですね(笑)

昔から至る所で語られた話 ゴキブリが胃で増殖と同じくあり得ない話

ゴキブリのやつは、繁殖力が強いとか、胃酸で溶けなかったとか言う説があるんじゃなかったけ????しかも、 この話って都市伝説じゃなかったけ??

フジツボが自立して動く生物ではなく、個体なので、仮に膝から体内にたまごが入ったとしても、人の外部からの拒絶反応で押し出されてきます、トゲ等がそうですね あと血液と海水では濃度が段違いだから、フジツボは体内では生きてられないのが事実です。

俺この話聞いたことある

ゴキブリが胃で繁殖は100%ないですよね

いもけんぴさんの投稿(23)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード