いつも通り乱コーパーチーしてる時の話です。その時は男3人女2人で部屋を暗くしてやっていたしていたのです。
そして、男3人の内1人だけあまり顔の良くない人がいてその人は放置されぎみだったのですが、私と友達がその人以外の男としている時にいきなりブサ男が「気持ちィ!」と叫び出したのです。
男含め私達4人は1人でしてんのかと思って、そのブサ男の方を向いたら、ブサ男は布団の中で暴れていたのです。私達は拗ねて気を引いただけかと思って、またやり始めようとしました。
その時です、ブサ男が「私ちゃんかな?A子ちゃんかな?少しぐらい話してよ〜」と言い出したのです。私達は変なことを言い出したブサ男を気持ち悪がり、男の人達もそれを察しブサ男に向かって「きめえぞ!相手してもらえないからって変なこと言うなや!」と言いました。
するとブサ男は「お前こそ何言ってんの?今いいとこなんだから邪魔すんなよ」と言いました。皆呆れて再開しようと思ったとき私は見てしまったのです。ブサ男の入ってる布団の中から明らかにブサ男のものではない足が出てきていたのです。
私は驚きましたが、暗いから見間違えたんだと思い。プレイを再開しました。
乱コーパーチーの途中で皆疲れてそのまま寝てしまい気づいたら朝になってました。
するとブサ男と2人の男が喧嘩をしていました。そして私が起きたことに気づいたブサ男が私に「昨日俺としたのどっち?」と聞いてきました。私はどっちもしていないと言いました。そしたらブサ男は「そんなはずない!!俺をおちょくってんのか」と言いました。私もイラッときて言い返そうとしたらブサ男が急に青ざめて「2人ともそんなに髪短かったけ..」と言い出しました。私はいきなり何言い出すんだと思ったら、ブサ男は「昨日布団の中で彼女の髪に触ったけど腰ぐらいまではあった」というのです。そんなはずはありません。
私達は二人とも首ぐらいまでの長さですから。そしたらブサ男は発狂しながらしこって1万回いってあの世に連れてかれました

皆さんごめんなさい

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

エイズに気をつけてね。

笑ったwウケるねwww

数えたん?一万もよく数えたなあなたほんとはぶさ男に興味ないとそこまでみれんはず

人として

はっ❓しょうもなすぎて、だるいし

よく分かんない。

ワロタ

くだらん

ち○コloveガールさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード