私の友達が、ドライブ中に面白半分で撮ったムービー。。

男2人、運転手がAで、Aの連れのBが日帰り温泉の帰りに、車中あまりに暇な為、Bがムービーで進行方向や、運転手をするAの様子を映していた。

A「おい‼︎あんま、撮るなって‼︎俺、撮られるん好きちゃうねん!」

B「いや、いいでしょ!前向いて運転どぉーぞぉー‼︎」

Bは、からかう様にムービーを撮り続ける。
進行方向を映し、Aの方を映したり、後方を映したり…

……………ところが…

そんな行動を繰り返しているうちに、Bはムービーの画面に違和感を覚え始める。

B「…なんやろ…なんか…変や。」

A「何が?なんか変なもんが映ったん?」

そのAの質問……

「なんか変なもんが映ったん?」

これを聞いて、Bは…あるモノが映り込んでいる事に気付く…

B「……‼︎‼︎うわぁぁぁぁぁぁ‼︎」

突然、Bは叫び、車の天井を見上げ、怯えている。

AはBのただならぬ怯え様に思わず車を路肩に停め、Bに理由を尋ねる。

A「おい!なんやねん‼︎何があったねん‼︎」

Bは…まだ天井を見上げて震えている。

A「おい!ほんまなんやねん!言えや!」

Bが、震えながら今まで撮っていたムービーをAに渡す。

B「…あかん…あかんやつや。…それ、巻き戻して見て…」

AはBの撮ったムービーを巻き戻して映像を観る。

A「…なぁ、なんもあらへんけど?なんやねんて‼︎」

B「……サンルーフ…」

A「はぁ⁇」

B「サンルーフ!サンルーフ見ろや‼︎写ってるサンルーフ!」

Aがもう一度映像を巻き戻し、サンルーフを凝視する。


黒い影が…覗いていた。

しかも、覗き込む様な格好で、目のラインギリギリまでをサンルーフの端から覗かせて…
黒い影の塊で、目だけが白く…鋭い視線は、まるで2人を羨む様であり、睨む様でもある感じで覗いていた。。

A「……うわぁぁぁぁ‼︎」

Aがムービーを落とし、慌ててサンルーフを見上げる。

でも、サンルーフには何もおらず。

A「…なんかの…間違いやろ。光の…反射とかちゃうん⁇」

B「…俺…ムービー落とした時、サンルーフ見てん。……いたんよ…変なヤツ…
俺…目がおおたんよ…」

実際、そのムービーは残っており、私も観せて貰いましたが…
本当に黒い影が覗いてたんです…

Aは反射だと言い切るんですが、ムービーを観る限り、そんな黒い影、

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

YouTubeにアップしてください。 そのての動画はごまんとあるのでアップしても消されないと思います! アップしたら動画URLも教えてもらえると助かります!

実際、ムービーを観て貰いたい位です‼︎…本気でビビりました…

南伝感電さん‼︎…確かに…観ると夜、怖くて寝れないかもしれません…

ムービー

見たいけど見たくない

Sさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード