※事故責任でお願いします。小指が無くなっても、責任はおいません。


皆さんは「小指探し」をご存知でしょうか??これは「親指探し」に近い感じですが、ゲームに関するのろい?霊力というのが明らかに違うらしい。

この、「小指探し」は、始める前にある言葉を言い、睡眠すると始まる

夢でまず、自分の部屋の中に小さい女の子が居る。その女の子は「・・・・ない。小指・・・な・・」とブツブツ言っている

それを聞き取ると、「無い。私の小指が無いの。」といっている。そして、女の子はこっちを向き、「私の小指を探して‼︎‼︎‼︎」と叫んできます。

夢としては、ここで目覚めます。重要なのは、ここから小指を探さなければいけないのです。

ですが、小指を探すのはノーヒントであり、ほぼ不可能のため、大半の人が小指を切断するのです

そして、また夢であの女の子がでてきて「見つけたの?私の小指?」といってきます

大半の人は「はい」といい切断した指を渡します。しかし、女の子は「これじゃない‼︎‼︎‼︎」と叫びます。

夢はまたここで冷め、女の子の小指を探すために、この話を他の人にしなくてはいけないのです。

この、ゲームはある言葉から始まり、読んだだけで、始まります

僕は、女の子の小指を探さなければいけません。なので、皆さんもゲームに協力してください。




それでは、初めの言葉を言います





「小指はここだよ」

この怖い話はどうでしたか?

コメント(6)

全く夢記憶にございません

みんなで手伝いましょう

この話聞いたって事は小指俺も探すんですか?

あと女の子の指は夢の中で探すんですか?それとも現実で探すんですか?

↓だるい

言葉って心の中でも言ったらだめなんですか?

シロさんの投稿(26)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード