夜の8時を過ぎると駅前のロータリーに行けばシャコタンの車が並んで停まってたむろってました。前から後輩に女の子連れてこいよなぁ。と言っといたからか2人連れてきました。その女の子を乗せてとりあえず行こうぜ。と車5台つるんで新青梅街道を走り東村山貯水地の駐車場に着きました。一人の女の子が車から降りてしゃがみこんでます。車に酔ったかなともう一人の女の子にあの子大丈夫?と聞いたら。。気にしないで大丈夫です。いつものことですから。って
でも気になるからあの子はしゃがんで何をしてるの?ともう一度聞いてみたんです。その答えが『お話ししてるんで大丈夫』
えっ?お話しって?誰と?『霊と。』
??霊??って??後輩とオレ???
『だから。霊ですよ。おばけ。』えっ?!
一気に興味津々状態でいろいろ聞いてみました。しゃがんでる子は元々霊感があるらしく幽体離脱とかの経験もあるとか。
で、親友でもあるもう一人の女の子にも幽体離脱を経験させてあげたらその親友まで霊感がアップして見えるようになったとか。興味津々ではあるのですがどこまで信用してよいものかまったくわからず話しだけはいろいろ聞きました。
霊感の強い人と一緒に居ると僕まで霊感アップになって見えちゃうようになるんです。その時の話しをひとつ。
駐車場で話してるときのことです。電柱4本目の所に作業服と作業帽をかぶったおじさんが一人見えたんです。仕事の帰りかな位は思ったと思います。別に気にもしませんでした。がその思ったほんの数秒しか経ってないのにその作業服のおじさんすぐそばの電柱に移動してたんです!
えっ?!いつの間に??オレが女の子に『あの作業服のおじさんさ。。』と聞いてるときに女の子の向こう側を滑るかの動作で静かに移動してるんです。しかもオレを見ながら!オレ全身鳥肌総立ちでした
女の子が察したらしくセンパイも少し見えるようになったんですね。って
てことはあの作業服のおじさんは霊だったんだー。オレは見えなくてもいいのに。
更にこの女の子の霊感が確かだと言うことが起こりました。
はなしは少し前後しますがオレの先輩がバイクで事故って入院して数日後に亡くなってしまったんです。入院中にコーラが飲みてーなと話してたことを聞きました。オレは事故現場に缶コーラを置いてきました。この事は誰にも話してなかったことなんです。
それから数ヶ月が経ったころオレの部屋にオレの後輩と霊の女の子2人の4人で話してたときのこ

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

宜保愛子の生まれ変わりみたいな女の子ね 古いなw

神ってる〜

その人スゴイですね

匿名さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード