うちの夜勤はお一人様勤務なんです。品出しとかの仕事も一段落したのでBRに入りモニターを見ながら椅子に座って休憩していました。時刻は2時頃だったと思います。疲れたーって伸びをして後ろの壁に頭をつけてたらウトウトと。。目をつぶって数分だったと思います。おっと危ねー寝ちゃうとこだったと机の上のモニターを見たときです。右側すぐ真横に格子柄の服らしきが僕の視界にあるんです。わかりますか?正面のモニターを見ていても横の方まで見えてますよね。その真横に見えてるんです。女性だと思いました。えっ?誰?店長?頭の中はグルグルです。ほんの数秒なのにまだ格子柄が視界に見えています。視線の先はモニターです。その時です!僕の頭の上の方から髪が垂れてきたんです。たぶん、うわーっ!とか声を出したと思います。目をつぶり下を向き。。5秒ほどしてからそーっと薄目を開けて見たらバックルームには僕ひとりだけでした。
それから2週間ほど経った夜勤の日。夜中に休憩をしてました。疲れもあったのか睡魔に負けてしまいました。数分は寝てました。やばっ。て椅子から立とうと目を開けたときモニターの脇に格子柄の後ろ姿が居たんです!ほんの一瞬の出来事でしたが確かに居たんです。僕が見たのはその2回だけですが。あの格子柄は今でもはっきりと覚えています。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

その幽霊何買いにきたんでしょうね?

匿名さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード