これは、ある夏に日本海に行った時のはなしです。
ある夏日本海に行った自分たちは、そこで水上バイクで遊んでいる友達を動画で撮っていました。
その時はなんともなかったのですが、そのあときずいたのですが、左の方に透けている人が居るのです。そしてよく見ると左腕が無いのです。
そして最後にカメラの方にきて、こ・ろ・し・て・や・る とそう言ったのです。そしてすぐ帰ったのですが、家に帰ってからも物音がしたりすんのでこれはただ事では無いと感じすぐにお祓いに行きました。後で聞いた話なのですが、その日本海のビーチの横に廃墟があって、昔解体しようとして屋上から落ちて左腕を無くして死んでしまった人が居ることを知りました。それも落ちたのは一人では無く3人だそうです。
一つ言っていなかった事があるのですが、
とあるトークアプリによって何故か友達みんなに動画が送られていたのです。
その後に動画を消そうと思って削除しようとしたら何故か電源が落ちて、再起動しようとしても電源が入らなくなりました。
何時間して電源をいれようとすると電源が勝手に入ってたのでまた消そうとするとまた落ちました。でもすぐに電源は入りました。そしてやっと消去できたのでホッとしていたら気づいたらまた動画が復元されていて、ドキッとしたのですが偶然消去されてなかったのかなぁ?と思いもう一度消しました。でも消えていなくて最近消去した動画を見るとそこにはあるのでバグかなぁ?と思いました。むしろそう思いたかったのですが残っているので消そうとしました。でも最近消去した動画にその動画が増えるばかりで一向に消えませんでした。
気づけば朝になっていてケータイを見ると消えていました。とてもホッとしました。
2度とこんな目に会いたくないと思いました。今でも考えただけで怖くなります。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(3)

水上バイクやってる奴ってマナー悪いよな。 路駐当たり前な感覚なんとかしてほしいよ。 しかも道路の端に止めた上に道路の真ん中で喋ってるし。 轢きタヒしてもいいなら思いっきり轢きタヒのにな〜。

怖いw

小学生が書いた文章かな…?

333さんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード