私には友達ができなかった…なんでなのかは分からなかったが…ただ、私があんまり友達になりたいと思うような子ではなかったんだと思う。

彼氏が出来てからもすぐ振られてたし、
その理由が全て彼の浮気…
そういう事が続いて。本気で悩み始めていた時。

私にはアプリで知り合った女の子の友達…加奈子に出会った。
私達が仲良くなるのに時間はそうかからなかった…

友達になってくれた加奈子も友達が出来ない事で悩んでいたのでそういう所を話し合う内にお互い信頼しきっていた。


加奈子と過ごして1年が過ぎた頃。私には彼氏ができた。
彼氏と過ごすようになってから。加奈子とは距離ができてしまってた。(加奈子と彼氏は面識あり)
それから彼氏が嫌がらせを受けていると言ってきたんだ。

ドアの前にヤリチンとか侮辱の言葉が書かれた紙が貼ってあったり。
メールに死ねという言葉がズラッと並んだものが届いてたらしい、
そんなある日彼氏が夜道ナイフで襲われ肩を切ったと警察から連絡があり

すぐ駆けつけると。お前とはもう会いたくないと言われた。
それに対してすごく落ち込んだ私は加奈子と飲み明かしたり、カラオケに行ったり。
すこし荒れる日々が続いた。
その時加奈子が一言いった、【私達ずっと一緒だよね?】って
その時は気持ち悪いなと思いつつ、友達ってそんなものかと思ってた。
そんな日
警察が加奈子の家の前に居た。私はどうしたのかと疑問に思った、それから加奈子とは連絡が取れなくなり。
彼氏から連絡があった。

俺を切りつけたのはお前の友達の加奈子って人だった。お前のグルだと思い酷いことを言ってごめんと謝ってくれた、
その後私達はよりを戻し、ほかの事ですぐ別れた

あれから10年。たまに思い出します…お化けとかそんな事より人間の方が恐ろしいと…

いまだに心友ですよ…加奈子とは…

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

そういう人と心友だって事は投稿者も似たようなタイプの人間なんだって事はわかった

怖いのと、ビックリした‼︎

あゆみさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード