勝るため、ヤマノケは女に取り憑く。

ヤマノケが憑いた後はひたすら自分を慰めるらしい、その人間が死ぬまでずっと。

ヤマノケは死なないので、その人間の体が死んだら、また新しい人間に取り憑く。

ヤマノケを落とすのに一番効果的な方法は、苦痛を与え続ける事と、またはこの上ない大きな苦痛を与える事。

具体的な方法としては、前者は拷問を続ける事。

爪を一枚ずつ剥がしていって、十枚剥がして落ちたヤマノケも居れば、二十枚剥がしても憑いたままのヤマノケも居た様だ。

後者で具体的な方法は、出産だそうだ。

出産に耐えられるヤマノケは殆ど居ないらしい。

しかしお坊さんにはそれを言わない人が多い、道徳的に。

そして俺は、選択を迫られた。妹に憑いたヤマノケがどこまで我慢できるか、妹の体を傷つける方法。

ヤマノケがおちる可能性は非常に高いが、妹を十三歳の幼さで母にする方法。

ヤマノケが勝手に出て行くのを待つ方法もあるが、そんな事はほぼ無いらしい。

両親にも連絡を取り、最初は大変取り乱していた両親だか、お坊さんが何とか話して落ち着かせてくれた。

そして選んだのは……妹に出産させる方法。

母は泣いていた。父はずっと黙ったまま俯いていた。

きっと二人とも、こんな事態になって俺が憎かったろう。

行為はその翌日に行われる事となった。父親となる人は、お坊さんが呼んでくれた専門的な人らしい。

真っ黒な髪は長く、膝位まで有り、それをひとつにくくっていて、甚平みたいな服を着てた。

お坊さんはその人に話し掛ける時、耳打ちする様に喋った。その人は頷くだけで、一言も喋らなかった。

そして次の日の夜、行為は行われた。

両親は帰って、俺は残りたいと言い残った。

お坊さんの計らいで、俺の寝る部屋と行為が行われる部屋は一番離れていた。

しかし、妹の喘ぎ声が一晩中響いていた。

俺はその夜ずっと、今までの無垢な妹の笑顔とか、思い出を思い出して泣いていた。

途中、お坊さんが入ってきて、お茶を置いてくれたが、泣き続ける俺を見て、

「だから帰れと言ったんや」

と呟いた。

そんな一夜を過ごした数日後、お坊さんが暗い笑みを浮かべて俺に言った。

「アイコちゃんに、赤子ができた。良かったな」

俺は無表情で頷くのが精一杯だった。

そして俺は家に帰ったが、またすぐに寺に行った。

家に俺の居場所は無かった。

流石に直接は言わないが、両親

この怖い話はどうでしたか?

コメント(24)

時間を無駄にした

49日で元に戻らなくなると本家にはあったけど出産まで49日以上かかるんだよなぁ

流石にこれは妹物エ口ゲやりすぎオタクの作文やな…見るに堪えないわ 上の人も書いてたけどやってから妊/娠反応でるまで2週間はかかるし、色々無理ある ヤマ ノケ人気に乗っかって、ヤマノケの後日談にかわいい妹+エ口要素入れれば人気でるやろなぁ…w みたいなの明け透けで寒すぎる 本家がよく出来た怪談だっただけにこのクオリティのが後付け扱いされるのは残念やね

時間を無駄にした

なんか有名な方がエグすぎて なんか、なんか。語彙力ないけど とりまエロ。

明らかに事件性あるから通報した。

いくらおかしくなったとはいえ、母親がひどすぎる

真の童貞が短編小説を作った結果www

どうも本当じゃないっぽいね…でも、良かったぁ…

でんがなまんがなさんの投稿(62)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード