中学校に通っている私には、Aちゃんという友達がいた。Aちゃんは、気が強くて、真面目で、優しくて、いつも私を守ってくれていた。
一方私は、いつも大人しい性格で、意思表示が上手く出来なくて、先輩や同級生にも良いように使われていました。
当時、私はバレー部に入っていました。
友達に薦められ入ったのですが、周りよりトロくて運動神経の悪い私は、なかなかうまくなりませんでした。
何ヶ月かたって、ようやくみんなについていけるようになったので、最初はとても嬉しかったのです。
―――でも、私は薄々気づいていました。
サーブ練習の時、ネットの向こう側にいる先輩達が、私にむかってサーブを打ってくるのです。私は顔にいくつものボールがあたり、泣きそうにもなりました。
同級生にも、仕事を押し付けられたり、体育倉庫に閉じ込められたりして、私は耐えられなくなり、母親に相談しました。
私「お母さん、バレー部、やめたい…」
母「急にどうしたん?」
私「毎日、毎日、顔にボール当てられるし、仕事も押し付けられて、閉じ込められたりするし…」
私はすべてを母親に話し、バレー部を退部しました。
すると、その時私を体育倉庫に閉じ込めてきた先輩が、暴力をふるってくるんです。
廊下で会った時になんの前触れもなくお腹をグーで殴られたり、首を急に掴まれてすごい力で締め付けられたり…。(一瞬息が止まりました)
ですが、その時にいつも助けてくれたのが、Aちゃんと、Mともう一人、A(A2と呼びます)がいつも助けてくれたのです。
その一部です。
その日は、卒業式の練習日でした。
練習の前、体育館の下駄箱前に全校がバラバラになって喋ったりしていた時です。
私は、Aちゃん、M、A2と一緒に喋っていました。
すると、突然後ろから首をガッと掴まれました。
私「!?!?」
私がびっくりしていると、うしろから声が聞こえてきました。
先輩「よー、○○(私の名前)これ痛いか?」
ものすごい力でした。
私「…っ…先輩っ…痛い、やめて」
先輩「ふーん、じゃあこれは?」
先輩はさらに力を強めてきます。首がへし折れそうでした。
私「うっ……痛い、痛い!…離してっ…!!」
私は涙目になりながら言いました。
Aちゃん「やめなよっ!」
A2「涙目になっとるやん!」
M「痛がっとるやんか!」
三人がそう言ってくれて、先輩はすっと手を離してくれました。
私「………………………」
しばらく声が出ませんでした。い

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

( °_° )…いじめられてる話? 完結してないし

読解力ないんかな(´・_・`)

その先輩ダメだな

可愛そうだね・・・。メールが来たの? 多分、心配してなさそうだな。 あんだけ、首締めれば!

ただ単に いじめの話?

匿名さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード