この話は私が聞いた話ですが、わかりやすいようにそれを私が体験したかのように書きます、ご了承ください。

私が中学生の時、家の近くに中古おもちゃ屋がありました。

そのおもちゃ屋は薄汚れていて年季が入った感じでした。

中に入ると、目のない人形や腕のちぎれた人形、とにかく酷い姿の人形がたくさんありました。

しかしその中に箱に入った綺麗な人形がありました。

【人殺人形 メリル 】

この商品名が私の心を鷲掴みにしました。

私はこの人形を買おうと決意し早速購入しました。

家に帰って使用方法を見るとこう書いてありました。

〜使用方法〜

まずはじめにメリルちゃんに、「私はあなたが嫌い」と3回言います。
次に包丁をメリルちゃんの右腕に刺します。この時右腕以外に刺すとメリルちゃんは起きません。
包丁を刺したら「私を殺して見て」と言います。
そして1分経つとメリルちゃんが動き出します。あなたを殺しに
(対処法)
メリルの首を切断する
メリルちゃんに謝る
自分で自分をコロス

*謝る場合はお詫びの気持ちも込めて自分の右腕を刺しましょう

ぞっとしました。しかし、この時は好奇心が強くて使ってしまいました。

「私はあなたが嫌い」と3回言い、包丁で右腕を刺しました。

すると、人形が急に60 59 58 …とカウントを取り始めました。

私は怖くなって玄関に走りましたがドアはびくともしません。

そんなことをしてる間に残り20秒になっていました。

私は台所に向かい包丁を取り、押入れに隠れました。

人形が3 2 1 のカウントを終えた時あたりは静かになりました。

私はとても怖くて震えていましたが何の気配もしません。

私は勇気を出して押入れから出るとそこにしました。

外は静かで逆に君が悪かったのを覚えています。

私は震えながらリビングに向かいました。

すると背後から笑い声が聞こえてきました。

私はパニックになって逃げました。

逃げた先はトイレ。鍵をかけてひっそりしていました。

怖い。とても怖い。

後悔しても遅いのに私は後悔していました。

何分経ったでしょうか。廊下の奥側からペタペタと音がします。

(やばいっ!来る!)

私は息を潜めて包丁を握り直しました。

トントン

ドアを叩く音

トントントントントントン

ドアを叩く音はどんどん大きくなっていきました。

終いには、どんどん!と、破られるのでは

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

その店の人形怪しい。

確かに1人隠れんぼに似てるね。

警察と親にその話をして信じてもらえた?

製造元が気になる(笑) 検索したけど出てこなかったし

1人かくれんぼじゃない?

漢字間違いすいませんでした。

1人隠れんぼだね‼️

内容が1人おにごっこに似てる。てかありえないと思う。

私の怖い話さんの投稿(3)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード