友人から聞いた話なんですが

ある男性が新しく中古車を購入し、買った車で夜中に友人、男女4人でドライブに行った話です。

地元は結構な田舎で、自然が多く、少し走らせると人けがないところでした。
夜中なので行くあてもなく、友人達と喋りながら走らせるとすぐ山道に入りました。

すれ違う車も少なく、「何もないねー」とか「ここ廃墟だよー」など話してました。


一度、山道を抜け、コンビニに立ち寄り、お菓子やらジュースを購入しまた走らせると、また山道に入りました。


すると運転手の男性が、タクシーが後ろからついて来ることに気付きました。

男性「さっきから後ろついてこね?」
友人「本当だ」
友人「行き先が同じなんじゃない?」
男性「こんな山道にか?」
友人「確かに」

そんなことを話しながらしばらく走り続けてました。


ある程度走ったところで、曲がらないだろう場所で曲がったり、細い道に入ったりしたのですが、一向についてきます。

しびれを切らした男性が車を路上で止め、車を出ました。

するとタクシーも止まり
相手の運転手も出てきました。


男性は
「さっきからなについて来てんだ!いい加減にしろよ」
と怒鳴りました。

するとタクシー運転手は


「お前たちこそいい加減にしろ!!」

「お前たちさっきから車の上に人のせて遊んでるから注意したくて合図してんだ!」
「ニヤニヤ笑いやがって!」

男性「はっ?人?」


タクシー運転手の話からすると、女性がまたがって笑いながらこっちを見ていたとのことでした。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

車の上に人

そのタクシーにはクランションがなかったのかな?

この話も良くあるパターン。廃墟にいった後にある話。

何か似たような話し読んだことある

中古車あるある?

パクリにしてもへたすぎ、もうあきた。ベットの下シリーズと車の上シリーズもういいよ。

タクシーの運転手の頭がちょっと弱かったんだね。 普通に考えて走行中の車の上に跨るなんて無理でしょ。 それもわからないほど頭がちょっと弱かったんだね。

なんか、聞いたことある気がする、

ぼろぼろさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード