これは夏に起こった怖い話しです。
私の当時通っていた中学校は校舎と体育館が離れていました。夏になると、もちろんその他にも授業や朝礼などで使っていましたが、体育館へ向かい入口付近にある階段を使い地下へと向かいプールの授業があったため更衣室へと向かい着替えていました。男子の更衣室には何にも噂話し的なものは無かったのですが、女子の更衣室にはありました...噂話しが。どう言う噂かというと、どこの学校の更衣室にもシャワー室が別の所に付いてますよね?そのシャワー室にお札があると言う噂とその他には女の子の幽霊がでると言う噂がありました。私はどうしても気になり確かめにシャワー室に入りました。そうしたら噂通りお札が貼ってあったのです、残念ながら女の子の幽霊を確認する事は出来ませんでしたがお札が貼ってあった、この事実が明確になった事だけで物凄く恐怖感を覚えました。私はそれ以来、毎年夏のプールの授業になると、皆と一緒に更衣室まで行き、早く着替え置いてけぼりにされない様に直ぐに着替えるようになりました。高校、大学と卒業し、現在に至るまでこの体験を忘れた事はありません。今は就職し働いていますが、勤務中に偶に思い出す事があります。それぐらい、怖かった体験でした。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

へ?それだけ?

???

えっ…

本当に怖かった体験でした。(体験者本人)

闇の中さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード