実体験ですが文章力があまりないので
読みづらかったらすいません。
そしてあまり怖くないかもしれません。
私は昔から霊感があり親も霊感があります。小さい頃から見える体質でよく
人には見えないものが見えてました。
幼稚園くらいのとき、家族で公園にいきキャッチボールをしてました。
母親も霊感があるのですが父親は全く霊感がありません。
キャッチボールをしていてボールを取りにいこうとしたとき、あたしの目の前にスーツの男の人がたっていました。その時は小さかったのでなんとも思っていなかったのですがその人は
頭から血を流していてずっとあたしのことをみていました。でも悪い霊ではないような気がしました。ただずっと
悲しそうな目であたしのことをみていました。あたしは男の人に「おじさん、ここでなにしてるの?誰か待ってるの?」と話しかけました。でもその人は無言であたしのことを見ています。「ねえ、おじさんもキャッチボールまざる?」とひたすら話しかけていました。すると母親が男の人に気づいたのか、顔色を変えて「もう帰ろうか」といい、あたしは男の人にバイバイといって車に乗りました。そしたら
その男の人はなぜかすでに車の中にのっていたんです。あたしはびっくりして母親に「さっきのおじさん、車に乗ってるよ?」といったら母親は「話しかけちゃダメ、何か言われても絶対話しかけちゃダメよ」といいました。
あたしは言うことを聞きそのまま気づいたら寝ていました。
起きたら家についていたのですが
そのおじさんはすでにいませんでした。その後、なにも起こるわけでもなくあのおじさんがなんだったのかよくわかりません。
文章力なくてすいません汗

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

だいじょぶだよ

あは

「小さい頃の話」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード