この前、リサイクルショップに行くとジャージ姿の若い女性が着物を持ち込んでいた。
若い女性は着物を買い取ってもらうとすぐに帰って行き、なんだか黒っぽい影も一緒について出て行った。
変な物を見たのと、私もめぼしい物がなかったので帰ろうとショーウィンドウの前を通ると・・・

そこには着物と年配の女性が横に並んでいた。

店員さんが年配の女性が中に居るのにカギを閉めてしまった的な?
でも、ショウウィンドウに入るにはカウンターからでないと入れないから、気が付かないはずがない。
それにガラス張りなんだからすぐ気がつくはず。
なんとも異様な光景で、さらに私が着物を見ていると分かると店員がそのまま進めてきた。
次第にショーウィンドウの中の年配の女性がシクシク泣き始めるも、店員が勧めてくるのでもう開いた口がふさがらなかった。

すると、男性が赤ちゃん用品を持ちこんだので店員がやっと離れた。
後から赤ちゃんを抱えた女性がやって来ると、ショーケースの中に居た年配の女性が泣きやんだ。
赤ちゃんをあやし始め、ショーウィンドウから出た後もそのまま赤ちゃんのそばから離れずその夫婦と帰っていった。
赤ちゃんも終始ご機嫌で自分まで幸せに慣れたような気がした。

その帰り道であのジャージ姿の若い女性が事故を起こしていた。
あらぬ方向に何かが曲がって動いてなかったけど、救急隊員が必死に応急処置をしていた。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

ちょ何言っているか分からない

意味わからない

ちょ何言っているか分からない

こーっわ

よくわからない文章を投稿できる君こそがホラーだ!

「廻る」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード