そして車が止まり、徒歩で十数歩の所の、木々が荒れ果てた住宅街から外れた広場。
説明しにくいけど、昔は住宅が建ってた様な今は荒れた土地に、木々をかき分け進んでいる、
手で草木をかき分けている様子が見える。
数分と経たない内に、古びた冷蔵庫を発見する。音声は無い。
冷蔵庫に手が伸びる。
冷蔵庫を開ける。
冷蔵庫の中には、子供の様な小さい体の腐乱して、見るも無残な塊の様な画像が・・・
僕は「うわ~~吐きそう」
時間にしてホンの5分位の画像がこのビデオに刷り替わっていて、本編の『○○の○』にまた戻っている・・・
Rさんは「ボカシ入れとけよ。リアル過ぎて、印象キツイわ!目に焼き付くわ!!」。
Rさんは映画の一部だと思っているらしい。

僕は警察に届けようか悩んでいますが、Rさんや店長は映画の一部と信じています。
今も店に『○○の○』は並んでいます。苦情もありません。しかも引っ切り無しに借りられています。
あまり信じないので、来週店長とRさんを連れて、冷蔵庫があると思われる現場まで行ってみようと思います。
ちなみに、僕の働いているビデオ屋は加古川にあります。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(12)

8ミリてワードどこにでてきたの?

幽霊のいたずらじゃない?

どこにあるの?

あとがきになる!

嘘でもいいんですよ。8ミリっていうキーワード出てくる時点でニコラスケイジの映画の影響受けてるのまるわかり。多分8ミリに録画された映像も見たこのないのでは? まあ、面白ければいいんです。

え?嘘?…

その後はどうなった?

同じ兵庫県だからびっくりした。。 どこにあるか誰か教えて〜〜!

どうせ嘘だよ

「何故か人気のあるビデオ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード