昔、まだVHSビデオが主流だった頃の話です。
当時、僕は小学校高学年でした。
好きなアニメのビデオをレンタルしようと、行きつけのショップに行ったのです。

レンタルショップには18禁(アダルト)コーナーというものがあり、ほとんどの店ではカーテンで仕切られていますよね。
その店も例に漏れず、尚且つアニメコーナーのすぐ隣にその18禁コーナーがありました。
僕が目当てのビデオを探していたとき、隣の18禁コーナーとの境にあるカーテンの下から足が見えていました。
その足は赤いハイヒールを履いていました。
そのときは赤いハイヒールが印象的だったぐらいで、特に気にも留めていませんでした。

その数秒後、いきなりブワッと風が吹きぬけ、カーテンが捲り上がりました。
僕はビックリしてカーテンのほうを見ました。
すると、捲り上がったカーテンの向こうにあったのは赤いハイヒールを履いた足”だけ”だったのです。

「ひあああああ!」

僕は悲鳴を上げて店から飛び出しました。
店員に声を掛けようかとも思ったのですが、後ろからあの足が追いかけてくる気がしてとにかく逃げることしか考えられなかったのです。
それ以来、その店には行っていません。
それから半年後、友達からその店が潰れたということを聞きました。

あれは何だったのでしょうか?
今でもレンタルショップで18禁コーナーに掛かってるカーテンを見ると、その下からあの足が覗いてる気がしてなりません。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(5)

女性の霊は18禁に用があったのかな?

今の時代ならば携帯で動画撮れたのに・・・残念!

ガタガタガタ

某レンタルショップ店員としては 怖すぎるー!! 夜勤なので、裏口から出るとき 左に18禁カーテンあって 暗闇の中見ると不気味で仕方ないんです。

でも何でレンタルショップに?

「レンタルショップ」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード