怖い話をサイトで探していると、画像の中で後ろ向きの女性の姿が、何となくその画像があるサイトは読む気になれず、無視して、でも、毎回何かの怖い話を探す為にその画像を通ることになる、飛ばして次のページへ。
ずっと後ろ姿だったその画像がどうやらすこしずつ、向きを変えようとしているのを感じて、余計に読もうという気が無くなる。怖い話は好きだけど、私はなんでも大丈夫な訳では無く、画像や動画などの画があるものは避ける。
その為に、サイトを移動しながら、読めそうな穏やかなものを探す。
しかし、上から下までスクロールする過程の中で必ずその画像のページを通ることになる。
非常に怖い。
好きなわりに怖がりな私は、画像を見ないように気を付けながらも、視野に入る。
有るとき、画像が少しこちらの方に向きを変えつつあることに気付く。
画が大きくなり、視野に入る部分が拡大することで、それに気付く。
先程、いつも通りにスクロールする過程で、思わずひいた。
微笑みを浮かべた女性が完全に正面を向いているではないか。
ああ、イヤだ。
しかも画が大きい。
普通恐怖を感じると目を反らすことをする。しかし、それが今までと比較にならない程鮮明で、カラーが分かると、目を見開き、大丈夫だと言い聞かせたいばかりに、確認してしまう。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(4)

唯菜さん気持ちわかります。 安心して下さい。 ちなみに、それからそのサイトの画像見てますか?私は、そういうの見ちゃう派です。笑笑

申し訳ない、オチも無いし、文章力にも欠ける。 ただ、動画ではない画が向きを変えたことで、怖くなり、その恐怖を気持ちから消し去りたく、投稿させて頂きました。

確かに確かに

そういうサイトだろ。

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード