実際には見た事や体験した事は有りませが、瞬間移動した、こつぜんと物体が消えてしまう。的な話しはよく耳にしたり本やネットでもよく紹介されてます。理論的に物理的にも不可能な現象の様に思うかも知れませんがアメリカにはトル-マン大統領時代から物体を電子分解を可能にする研究がなされついに物体を一部の場所から更に一部の場所迄一度電子分解を可能にし瞬間に移動出来るシステムを完成させたのです。その意図が火星移住計画の為に開発されたとの事、過去にはすでにアメリカからかなりの人がこのテレポーで火星迄テレポートで移動した実話も出て来ており、オバマ大統領も就任前に一度テレポートし火星に数ヶ月滞在し戻って来ていました がそのシステムは常識では考えられない様な技術で物体を電子分解しプラスからマイナス極に変換しプラスの箱からマイナスの箱にそっくり移動出来るシステムを地球と火星に作り人体をテレポートするとゆうものだそうです。今頃にアメリカが人類の多量移住計画を公にしたのは火星にある資源を目的としたプロジェクトされているのです。既に多くのアメリカ人が火星に移住し7000人余りが生活して居ると衝撃的な発表もされたのでした。その移動時間は僅かに20分でジャンプ台と言われている基地のテレポート箱から火星のテレポート台に移動出来ると実際に地球から火星に行き期間した軍隊員が証言して居ます。その目的とは警備隊員として13年間先住していた人の警護パトロールで火星には生命体が存在し人食い生物もおり、それから人類を守る為に派遣されていたとゆうのです。いずれにしろ自分の身体を電子分解されたり得体の知れない未知の化け物に喰われるのは御免こうむります。皆さんはそれでも火星に行きたいって思いますか?信じるか信じないか、それは人それぞれでいいとは思いますが。

How about this story?

Comment(6)

見ずらいです。

見づらい

もーいい

安心してください。ありえないです。みなさん常識でご存知の通り人体は原子の塊です。そして原子は核の周りに陽子がくっついている形状なのでプラスとマイナス両方の性質を持っています。プラス極からマイナス極に移動ということは電磁気の話ですよね?電磁気力には引力と斥力が同時に働いているためどちらか一方の力を無効にするのは無理です。もしできても人体を構成するだけの原子を分解すると核爆弾と同じ現象が起きてしまいますから、7000人もそんなことしたら太陽系が無くなってしまっていますよ。

2016年 7月8月は火星移住考えられてるよ

こういうふざけたのは削除してほしい

Hot words

怖い話 You can get App You can get App