紀伊田辺の現場に一週間泊りで行ったとき、
仕事終わりに入った居酒屋のおっちゃんが、夏場だったせいか怖い話をいろいろと聞かせてくれた。
その中で特に印象深いこんな話があった。
「壊れた人形、てやつを知ってるか?」
他の話はいかにも怖がらそうと雰囲気を出して話してたのに、この話だけは妙に空気が違って、変な緊張感があった。
おっちゃんが話したのはこうだ。


ある写真に付けられてる名前だ。一人の女が裸で写ってる。
まぁその時点で常識的にまずいもんだが、ひとまずそれはおいとけ。
普通の写真じゃねえんだ。その写ってる女はな、全身細かい穴だらけなんだよ。まさに蜂の巣って感じでな。
人によっちゃ、一目見ただけで吐いちまうぐらいのものすげえ姿だ。
頭も顔も、体中…それこそ手足の指一本一本に至るまで、びっしりと無数に穴があいてる。真っ黒な穴がな。
この写真は数枚存在するんだがな、写真によって違いがある。それぞれ一箇所ずつ、穴がない写真になってんだ。
右腕・左腕・右足・左足・胴体・顔・頭。七枚になるか。全身穴だらけの一枚を加えて八枚だな。全部で八枚存在する。

もともとはどっかの地方の村だかで、かなり狂信的に祀られてたもんらしい。
よくあるだろ?村ぐるみで何かを隠してやがるなんて話はよ。この写真もそういったもんだった。
その村は男尊女卑っつーか、女が玩具でしかねえ村でよ、強姦だの調教だのが当たり前のようにあった。
村のほとんどの女が、村のほとんどの男に好き放題ヤられちまってる。毎日毎日、何度も何度もな。
その中で、特に男共の玩具にされてた子がいたんだよ。それが、写真に写ってる女だ。
その子はその村の出身じゃなかった。何も知らずただ近くに迷い込んじまったところを、村の男に捕まっちまったんだな。
その日からその子は村一番の玩具さ。わけもわからぬうちに、次々と男共を満たす餌となった。
よほどひでぇ事を日常的にされてたんだろう。その子は精神的におかしくなっちまった。
腐った野郎の手にも負えないほど、人間として成り立たなくなっちまったんだ。
奇行しかない女なんざいらねえと、その子は村から放り出され、すぐにいなくなった。
自我はとっくになくしちまったはずだから、どこにいったのかもどうなったのかもわかんねえ。
村ではすぐに忘れられちまったからな。
言いたかねえが、自分が自分でなくなっちまったまんま…どっかで死んじまったんだろうな。

それからしば

How about this story?

Comment(5)

タイトルは「玩具」として女性が扱われていたから、「人」とか「女性」ではなくて、「人形」ってことかね。 何となく、怖さが消費しきれていない感じがあってモヤモヤする。

これお見た人は。。。 何もおきません

こんな話よみたくない!

これお見た人は。。。 何もおきません

そんなに場所使わないで下さいよーあさん

Relete to "壊れた人形"

Hot words

怖い話 You can get App You can get App