夜の訪問者 ××× れいな作

 とある都市のマンションに夜になると、
知らない訪問者が来る。
 実際経験したことがあるBさんに話を聞くと、その訪問者は、夜中の12時になると、各部屋の扉を4回叩くという。
 Bさんは、その日は高校時代の仲間との同窓会があり、2次会が終わる頃には、街中に、人影はなく、Bさんだけだった。
 タクシーに乗って、自分の住んでるマンションに着くと、酔っていて早く寝たかったのか、自分の部屋にまっしぐら‼︎
 と、その時、黒い人影が、Bさんの部屋の前にいて、扉を4回叩いた。Bさんは、時計を見ると、丁度12時を指していた。Bさんは、こんな夜中に何だろうと思って、その黒い人影に声をかけようとしたが、思わず立ち止まってしまった。
 その黒い人影は、「黒い」のではなく、「赤い」人影だったのだ。
 Bさんはその「赤い」人影を凝視しすぎたので、すっかり怯えてしまい、気を失ってしまった。
 目が覚めると、いつの間にか自分の部屋の中にいる。
 Bさんは、昨日の「赤い」人影を思い出すたびに震えが止まらないと言い、夜中まで、外にいるのは、やめて、早めに自宅に帰った。

 と、話しています。
 あの「赤い」人影は何だったのでしょう?
 「もし、ノックしていた時に扉を開けたら.....。」と思うと、震えが止まらないそうです。

 ☆終わり☆

How about this story?

Comment

Reina Stories(1)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App