肝試しに出かけた私達だが、その内の1人が先に帰った。
私たちは車1代歩いて帰ることにしたが
遠すぎて朝を迎えても着かない距離だ。

そーして帰っていると、パトカーが数台横を通って行った。

何かあったのだと私たち残された4人は

話ている程度だったが、後からとんでもないことが分かった。

事故現場と思わしき場所にはさっき横を通って行ったパトカーの他数台の救急車が止まっていた。

そこには私たちが乗ってきた車が置いてあり、「やった!」など言う友達もいたが

逃げた友達は変死し見る陰も無く無惨な姿で発見された。

死後数時間でどーやっても普通の人間が殺したにしろ無理な殺され方をされていた

目はえぐり出され、皮膚は垂れ血は飛び出ていた。

後ろから車を見たから気づかなかったが手の後がびっしり付いて本当に悪霊に殺られたのかと思うほどだった。

How about this story?

Comment(6)

????????????????????????????????????????????????????????????????

やっぱり悪霊なんでしょうか?

????????????????????????????????????????????????????????????????

めちゃくちゃ怖いです。怖すぎて悪夢に出てくるかも…。

数時間前に一緒に居た友人への お悔やみの気持ち、悲しい気持ち、 感情が書かれていないのが リアリティに欠けるかなって思いました。

は?

いざよい Stories(26)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App