2019年9月26日(木)からPS4内で誹謗中傷のvcが始まりました。ころしてやる。反社会的な知り合いに話してるから、どうなってもしらない。急に怒声、罵声になったり…。メッセージに残すと通報されるからだと思いますが、メッセージのやり取りは普通で…。煽りメッセージ…。は来てました。ブロックしたら、コミュニティに私のIDは載せてはいませんが、今まで話した内容とはかけ離れた内容を書き込まれてたり…。そして、仲間を増やす行為…。私だけなら我慢出来ましたが、親の悪口まで言う始末…。親がそんなんだからお前もそうゆう生き方しか出来ないなど。私1人だけなら我慢出来ましたが親の話が出て来てから、相手のアカウントを停止させられないか一瞬でも良い!言われ続ける人の気持ちをわかってもらいたい!私だけでは効果が低く、口が固い方協力、助けて下さい!ことの発端はDARK SOULS3で私のPSがないのも事前に伝えていました。最初は死にゲーだから気にしないでって言われてたのに…。何回か死んでから急に態度が変わり、敵対者として軽く40回は殺されました。後、こんなことを言われました…。通報したら、私の知り合いの暴力団や反社会的組織の人達に伝えると。。。その反社会的組織の名前も出して来ました。
相手のID
Rina-Restraintもう恐怖しかないです。助けて下さい!どうか本当によろしくお願いします。
警察に相談しても、実際に被害にあってもいない、ころしてやる等文章としての証拠もないので、門前払いをされました。弁護士の先生にも相談したのですが、内容はほぼ同じ、相談料払った意味がなかったです。そしてその人をブロックしてから、以上なほどのフレンド申請。。。誰か助けて下さい!ネットゲームがこんなに怖いものだなんて知りませんでした…。

How about this story?

Comment(5)

書き主がおかしい気がしますね。

その話しは、ここに敵さないと思う

ゲーム辞めれば良いんじゃないの?そういう事では無いのかな?

その話しは、ここに敵さないと思う

リアル怖い話ですね…。根気よく本人と話すのは得策でもないし、残ってるメッセージを一通づつ通報していきましょう!私もこの方見たことあるので、軽くはわかります。起伏が激しい方ですよね。私もDARK SOULS3で揉めました。幽霊より、リアルな人間の方が100倍怖い。。。

シャチハタ Stories

Hot words

怖い話 You can get App You can get App