間一人で。僕はこの地の自殺者に対し、法華経読誦後供養申し上げた。僕には申し訳ないがこれしか出来ない。

他の人の体験もあるが、かなり怖いものだ。

あの異質の闇の森の中へ入った人がいた。

木に首を吊っている幽霊を目撃してしまう。

首吊り幽霊は不気味な笑顔になる。

幽霊「アハハ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

目撃者は恐怖のあまり逃げ帰る。


此処は人の水死体が上るため、警察だけでなく、海上自衛隊、漁業組合も協力することになっている。

ある漁師が真夜中の海岸、バシャバシャと音のする方へ行った。

ライトを照らして、恐る恐る近く。ライトをてらした先には、人の水死体だった。プカプカと海面に浮いている状態。

音の正体が分かった。ネムリブカという夜行性の鮫が、お腹辺りをムシャムシャと食べている時の水音だった。海面は紅く染まっていた。

お零(こぼ)れを貰うため、色んな魚が集まって来てきた。水死体は漁師が回収する事となった。


これはある釣りをした人の体験
釣りをしていた人が、何匹か釣って家である魚を捌くと...














お 腹 か ら...















人 の 指 ら し き も の が ...

...出 て き た 。


釣り人は恐怖したそうだ。その後警察へ届けたとか

遺体はパーツが一部無くなっている事が多いようで、生き物が食べたり持ち運んだりしているようだ。

僕もこの辺で釣りをよくやっていて、釣った魚は捌いて食べていた。

この話を聞いて、遺体を食べた魚を僕が食べているのかと思うと怖くなって以来、此処で釣りをする事をしなくなった。

当時働いていた会社の集まりで、出されていた食事に、ネムリブカがあった。僕はネムリブカを食べた。アンモニア臭がきつかった事と、油が多かったのは覚えてる。

ネムリブカを捕獲する場所は決まっていた。あの異質の闇の場所も入っている。

も し か し て...
...あなたが食べてるものは

How about this story?

Comment(4)

オーガニック竹下さんコメありがとうございます。読み手側で感の良い人はオーガニック竹下さんのコメで分かった方もいらっしゃるかと思います。何故これが1位か。聖域の外でこのレベル。あまり細かく載せると場所が分かってしまうので載せないようにしています。聖域内に入った場合ここが最も危険である為1位にランクインしています。

ご苦労様!

第3心霊スポットを越えるもの・・・第1心霊スポット系なんだから、越えてないやんけw

楽しく読ませてもらいました

Nanoarchaeota Stories(3)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App