これは先日、友人から聞いた話です。

 

 

 友人は運動が好きで、夕方に近所の規模の大きい公園でランニングをするのが日課です。

 

 その日、いつもとは別のルートでランニングがしてみたくなったそうで、人通りの少ない公園の道をランニングしていた時のこと。

 

 しばらくランニングをし、トイレに行きたくなったそうで、すぐ近くの公園のトイレに入りました。

 

 あまり掃除が行き届いてないのか、中はかなり汚く、少し暗かったそうです。

 

 トイレを済ませた後、友人は個室のトイレの鍵がかかっていることに気が付きました。

 

 先程から音もせず、少し不気味に思ったので、さっさとトイレを出て家に帰りました。

 

 次の日も、そのルートでランニングをしていたところ、昨日のトイレ辺りが通行止めになっており、大勢の人集りが出来ていたそうです。

 

 近くの人に何があったか尋ねると、そのトイレの個室で自殺をした人がおり、今はその処理をしているとのことでした。

 

 その日から体調が悪いらしく、話を聞いてから6日ほど経ちましたが、友人は家から出てきません。

How about this story?

Comment(1)

その友人、お祓い行ったほうがいいよ、憑れていかれるかもしれないよ。

エィ〜 Stories(8)

Read More

Hot words

Short Stories

Read More
怖い話 You can get App You can get App