最近起きた怪奇現象をお話ししようと思います。今働いている職場で度々「パキパキ、ピキ」等のラップ音や仮眠をとっている時に「ドンッ」と足音が聞こえる事、また明け方に緑の光の玉が見えたり、人の気配や視線を感じたりと不可思議な体験が事欠く事はありません。
そして更にこれは何かの予兆かと思われる事象が起きました。その出来事は
9月30日私が泊まりの仕事をした時で、職場の人達が21時半頃帰ってから起きたのです。
会社の駐車場付近に設置されたビデオカメラの映像に照明の光が映されていたのですが、そのなかにひたすら走っている様な白っぽい人型が見えました。しばらくすると「バンバン、バンバン」と窓や天井をかなりの勢いで叩く音が聞こえたので、窓や天井を見るも何もありません。
気のせいかとその時は思いましたが、その何日後かに、北海道の地震が起きました。これを関係づけるのはこじつけだと思うのですが、私は以前にも「バンバン、バンバン」と窓を叩く音を聞いていたのです、それが何かと言うと【白い掌】のタイトルで投稿した体験と同一の音です。その体験は約8年前にしていました。約8年というと、そう東日本大震災が起きた年なのです。これが私の妄想やこじつけであるならそれで良いのですが、もしこれが本当のサインであったら・・・。今後ともサイン?を見逃さないように注意深く観察していこうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

How about this story?

Comment(2)

直感的にそう感じたので今後の動向に注目していこうと思います。コメントありがとうございます!

まぁ確かにこじつけかもね

カルマ Stories(16)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App