これは 友達と心霊スポットに行ったときのことです。
(仮名)香里奈が「心霊スポットに行かない?」と私に誘って来ました。私は「いいネ!」と言って親に連れてってもらいました。私は今になってとても後悔しています。行った心スポは群馬にある吊橋です。親は「車で待ってるから」と言って私達を降ろしてスマホをいじりだしました。私は香里奈に「早く行こ!」といいました。
吊橋を渡っていると香里奈が急に「お腹が痛い気持ち悪い」といいました。私は「大丈夫?帰ろか」と言うと香里奈が急に笑い出したのです。私は怖くなって車にいる親を呼びに行きました。親と香里奈を連れて帰りました。家に帰ってネットで行った心スポを調べて見たんです。その吊り橋は
設計ミスで作成途中で崩れてしまい作業員一人残してみんな事故に巻き込まれてしまったとでてきました。私は背筋がこおりました。香里奈はその後すぐにお祓いをしたそうです。私はこの時(香里奈が笑った時
)見てしまったんですよね血だらけの作業員の姿を。
それからというものずっと幽霊が見えるようになってしまいました。それが私が後悔していることです。

How about this story?

Comment(3)

wwwww

MI Stories(2)

Read More

Hot words

Short Stories

Read More
怖い話 You can get App You can get App