こんばんは。今日は今までの中で変な体験です。実は自分の周りで最初は何気に何も言わなかったんですが、一人のミュージシャンが
2014年の初夏に一人の女の子と恋愛して結婚したら最初は言わなかった周りの人たちが次々にことごとく名前を公表しては騒ぎだして朝から夜中だろうがいつも大げんかをしてまるでお妃が狂ったように吠えるように名前を出してヒステリーのような雄叫びをあげて吠え出してひとしきり周りが辞めろと言っても聞かずにまるで気が触れた気ちがいのように騒いでは周りの人に同意を求めて一度もやめてほしいと言っても聞かず今でも狂った雄たけびを上げて騒いでいます。ども余りにもキラキラネーム過ぎて変な予感もしていて
自分だけが怪しんで調べていたら男友達が「その子本当に実在するのか?気でも触れたんじゃないの」「お前もとうとう晴らしてきたんじゃないの?」「ミュージシャンと離れるとこわー哀しーい!」とか口々にからかわれて遂にはまるでいるような話を出して騒いでいたら一人のホストクラブの主任さんが「うそ!いたらそんな子いるわけがない。どうしたのはらはらしたの?」と心配されてから買われて次第に変な予感がして・・・。「だって周りの状況がいるように仕向けてる・・・怖いからよせよ」「あいつ怖がりな割にそういう事件にすぐ首突っ込んでよ・・・。」「はらはらしてるぅ・・・。」といわれそのあとまるで知らない触ってもいないのにどうしても落ちなかった部屋にある飾っていた棚がどさっとおちて・・そのあとはまるきり信用しないほど怖い一夜を過ごしていたら
「あのさ・・・どうやら相沢佳奈って子・・・。お前の名前・・・。同姓同名で・・・。」あとはそのままはなしもさわぎもおさまらないまま一年が過ぎても騒ぎが収まらないパニックが・・・。

How about this story?

Comment(17)

無理だわ

あなた…本当に病んでますって。少し休んだ方が良い。

わざと変に書こうと思ってもここまで変には書けないですよね。普通は…。支離滅裂すぎて怖いです。

一つ言ってもいいかな? もっとわかりやすく書いてくれる?

意味が分からん

わけわからない

文章がわけわからなすぎて怖い

シャブしてますか⁉︎ っていうくらい、支離滅裂

少し読んで? 読む気がしない

二階堂愛菜 Stories

Hot words

怖い話 You can get App You can get App