信じる信じないは人それぞれだと思う

自分は小さい頃から色々な不思議な体験や霊?的な何かが見えたりしました。

ただ見えるものは、真っ黒な何か?や、透明?景色の中に何かが見える程度、良く皆様が言う様な幽霊?は見た事がありません。

なので幽霊や超常現象などは全くないものだと個人的には思っております。

話しは戻りますが、約15年位前から葬儀業界で仕事をしております。

あるお寺に行く機会があり、お寺の中に飾ってある写真をなんとく見ていたら
(お寺に行った事がある方はご存知かと思いますが、お寺には檀家さんと一緒に撮っている集合写真が飾っています)

一番端の方の肩に手が乗っている写真がありました。

最初はなんとなく見ていたら、あまりにも違和感があり、しっかり見たところ、隣の方は下に手を下ろしていたので肩に手を置く事なんて出来ないのです。

これは間違いなく心霊写真だなと思い、初めて霊はもしかしたら存在するものなのかな?と思いました。

その後このお寺に行ったところこの写真は飾られて無かったのでもう見る機会はありませんでした。

もしかしたらお寺も気付いて片付けたのかもしれません。

初めてこんな写真を見たのでちょっとだけ興奮しました。

何度もあれですけど霊は存在するのかな?

How about this story?

Comment(2)

霊は、居ないと思う。 変な、体験は、みんなするものだし、 みんな、違和感を感じてるんだと思う。

僕もそのような集合写真で一人の肩に手があった心霊写真をもってます。 僕も霊感はないですが、変な体験をしたことがあるので霊は絶対いますよ!

まーさ Stories(5)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App