似ていたらしい。
乗り移られた児童は、学校に来れなくなってしまった。今はどうかわからないが、私が卒業するまでの2年間は学校に来ていなかったそうだ。

How about this story?

Comment(4)

へそ吉さん軽く感じよう。確かに提出日が冬休み?とは思ったけど。

 リアリティの薄い話ですね。子供を交通事故で亡くした母親なら、まず恨むのは子供をひいた運転手であり、続いて運転者全般になるだろうと思います。同じ小学校の児童を脅かしたり、更には乗り移ろうとしたのですか? 全く筋違いな恨み。  まあ、近頃はモンスター・ペアレントなどというのが話題になるくらいですから、そんな親がいないとは言えませんが、それにしては、トンネルを通る子供に特に危害を加えるでもなし、何をしたいのかさっぱり分からない、存在感のない幽霊ですね。  本筋とは関係ありませんが、冬休み中に作文を提出しなければならなかったのですか? 休みが終わってから提出、が当たり前だと思いますが。それとも出校日だったのかな? 冬休みは短いのだから、私の在校時代には出校日は無かったと記憶していますが。  最後に……。 ✕始めは   〇初めは ✕噂どうり  〇噂どおり

へそ吉さん、凄いです

○○吉さんリラックス

美月 Stories(1)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App