らない時もあるんですよ。

で、その時も反応してくれなくて。。

夢から抜け出せない恐怖と、足がガッツリ固定されてる恐怖とで半分パニック。

動かない下半身を何とか動かそうとして躍起になってるんだけど、全然ダメ。

タオルケットの上から、腰とか叩いたりしてたんですよ。



結構長い時間、そんな事してましたよ。

『もぅ~ヤダよぅ~。コワイよ~』ってね。

そしたら、もう誰なのか判別出来ないほど黒くなっちゃったTがね。。

私の顔に、自分の顔を押し当てるように近づけてきて、、

言ったんですよ。





『起こして や~ん~な~い~~』って。

Tの口元が裂けるように横に広がっていって

不気味な笑顔になったのだけは判った。



もう、怖いからやめてよっ!って怒鳴ったら「じゃぁ、リモコン貸して」って私の手からリモコンを取り上げた。

コーヒーお替わり持ってくる。。って言って、またベッドから降りた時に、TはTV台の上にリモコンを置いてキッチンに消えた。

その直後ですよ。私の足が動いたの。



それで、すぐに私もベッドから滑り落ちるように降りて、PC前に行った。

24時間、つけてたのでね。それで確実な時間が分かるでしょ?

インジケーター見たら、6時ちょっと前。

で、早起きな友達に電話しまくった。

もう、恐怖から抜けたい一心だったのね。

呼び出し音が耳に入って、それでも安心できなかった私。

もうね・・。

ツベ開いて音楽出しましたよ。



折り返し電話をくれた友達にも少しだけ話をして解決。恐怖が去ったら、それでOKだもの。

友達の一人が言ったんだけど、、、。

「あぁ。明晰夢見たんだね」って。

明晰夢って詳しく知らなくて、調べたけど違ったの。



丁度、このサイトで開催されてたイベントが『百物語』だったんですよ。

・・・。

イベントも終わったし、これ書いてるんだけどね、まだ変な事が続いてるんですよね~。

特に、このサイトにアクセスする時が多いかな?

HDDが、唸ったまま固まっちゃったりね。

で、この程度の話なのに朝から時間掛かってるんですよ。

タイミング良く、HDDが故障したんなら明快な理由ができるから良いとして・・。

こんなんが続いたら、堪んないよね~って思ってたりするんですよ。

そうそ。書き忘れてたけど、TがTV台に置いたリモコン。

夢縛りから逃れた後、確

How about this story?

Comment(2)

霊感ある人は大変ですね。

こわいですね、、

匿名 Stories

Hot words

怖い話 You can get App You can get App