これは、友人の家で体験した話です。

決してほら話じゃないんです。

友達と出掛ける約束をした私は、女友達2人と、●●くんの家に行きました。

ですがまだ準備ができていなかったので、外で待っていて、と言われました。
そして、電柱に寄りかかって、友人の家を見ていました。

カーテンや、屋根、壁を見てボーッとしていました。

すると、窓になにかがぼわあんってかんじで浮かび上がってきたんです。

女友達の2人もそれに気づいたようで、食いつくように窓を見ていました。

「ねえ、なにあれ…?」

「●●ちゃん、見て――。」

みんなで大騒ぎになりました。とっさに動画や写真を撮りまくりました。

そして15分くらい、ずっと顔が窓から私たちをみていました。

男か女かは解りませんでした。でも、とても変な形をしていました。

まがった顎、異常に垂れた目、横に長い口などが不気味に無表情な顔を

こちらに向けてきていて15分くらい。

だんだんと顔は消えていきました。

なんだったのだろう?

それから少したち、友人が家から出てきました。

「ごめん、ちょっと遅くなった。」

にこっと申し訳なさそうに笑う友人に、さっきのことを

すべて打ち明けました。

でも友人は、

「そんなの反射じゃない?」

といっています。

申し訳ないですが、あのような顔の方はいるのでしょうか?

大体、あんなに口が長く、顎がまがった方はいないと思います。

ダウン病の人は友人の家の近くにはいませんし…

これは、なんだったのでしょう。

あとからとった写真を見ましたが、運悪く撮れていませんでした。

とても怖かったです。

How about this story?

Comment(1)

生前辛いことがあったのでしょう。 楽しそうにしてたから気になったんでしょう。

小悪魔 Stories

Hot words

怖い話 You can get App You can get App