ある日、私はなぜか夜眠れなく、ジュースを買いにでも、自動販売にへ行くことにしました。
その頃確か、3時頃ぐらいでした。まだ、当たりは、真っ暗で静かな雰囲気でした。家から3分頃の所に自動販売機があり、こんな暗い中、買いに行くのは初めてでした。
3分ぼど歩き、自動販売機が見えました。
さっそく、何にしようか、考えて自動販売機に向かいました。でも、誰かが…あれ?子供・・・?誰かいるようかな。
近づいてみると、5才ぐらいの男の子が下を向き、何か探してるようだ。
私は、霊感後まったくなく、何で、ここにいるのか?おかしいと思い、話しかけることにしました。
「1人でどうしたの?パパとママは、どうしたの?」
けれども、何も答えず、何か探していました。警察にでも、電話しようとした時、男の子がいなくなっていました。
私は、怖くなり何も考えないようにと心を落ち着け、ジュースを買い、さっさと、家へ帰ることにしました。
しばらく歩いていると、さっきから後ろから誰かがついてくるような感じがしてくるのです。私は、怖い思いもありましたが、誰がいるのか気になりました。私は恐る恐る後ろを向くと・・・私のさっきの男の子が真後ろに立っていたのだ。なんだ~と思ってしゃがみ話しかけようとした時。私はそれ以上に驚いたことが・・・男の子の下半身が無いことに。それを見て悲鳴ををあげ、家にすぐさま走って帰りました。
あれは、何だったんだろう…。私はその後ねることができず、朝まで起きることにしました。

私は、パソコンで調べることにしました。私は、それを見て、ゾッとしました。「〇〇県 〇〇〇市 横断歩道をわたっていた、5才の男の子、車に跳ねられ下半身がとばされ、死亡。」と書いてありました。私は、ハッっとしました。なぜなら、男の子が立っていた場所は、下半身が飛んできた場所だったのです。だから、男の子は自分の下半身をさがしていたのです。

私は、夜に自動販売機に行かないことにしました。皆も気をつけてください。
後、文章が読みずらかったら、すみません。

How about this story?

Comment(3)

んだんだ

可哀想

男の子

♡ポンポン♡ Stories(2)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App