今から16年前の起きた地獄の様な一週間の話です。

彼女と同棲する事になり不動産で物件を選んで二人一致でメゾネットタイプの部屋に即決めしました。

地下に降りる階段はバイオハザードの洋館みたく今思えば何故に即決したのかよくわかりません。

引っ越しが終わり母親が引っ越し祝いを持って来てくれたんですが玄関にも入ろうとせず真顔で一言【塩あるのかい?無いなら買いなさい】とだけ残し足早に帰って行きました。 後日談ですがその時は引っ越ししたばかりなので言えなかったそうです。

この部屋にまさかおばけが居るのか…うはっwなんて浮かれて塩やなく砂糖を盛ってしまった事を後悔するなんて思ってもみませんでした。

小学生でもないのに何故か5時には帰らなきゃって…そして家に帰ると何故か夜の7時には睡魔に襲われ23時14分に目が覚め身体が動かなくなったんですが初金縛りでうぉぉーっっおばけどこ?♡みたいなノリでしたがすぐに身体が動かせる様になり上から鍵を開ける音がして上を歩く音がしたので帰ってきたかと思い上に上がったら人の気配すらしなかったのです。怖くなり階段をダッシュで降り布団にもぐってる内に寝てしまいました。

この日から7日間…必ず23時14分の金縛りに合うなんて予想すらして居ませんでした。

続く

How about this story?

Comment(2)

なんか家族の

失礼な母。。。

ご無貞子【男】 Stories(1)

Read More

Hot words

怖い話 You can get App You can get App