10年前に私が実際に体験した話です。

私は当時付き合っていた彼とドライブの最中に交通事故にあい、とある地元の大きな総合病院に入院しました。

外科病棟に入院し、二週間を過ぎたある日、外科病棟のベッド数が足りなくなり、他の患者さん達より若く、元気になった私が、まだ余裕のある、内科病棟に移動する事になりました。

内科病棟に移動し2.3日したある夜、
夜中に フ と目を覚ましました。

すると、ベッドが「ドン!」と跳ね上がる様に振動したのです。

「???何???」
と思った瞬間また、
「ドン!」と同じ振動が、

「あ!!これって、電気ショック?!」

と頭によぎった時、足元に人の気配を感じ、目をやると、暗ーいオーラをまとった、絶対にこの世の人では無い看護婦さんが俯いて立っていました。

「!!!!!」
私はそのまま気を失い、
気付けば朝を迎えていました。

私はすぐにナースセンターに向かい、
「すみません、306号室の〇〇ですが、あの部屋って、看護婦さん系で何かありましたか?」とナースセンターに居た看護婦さんに聞きました。

すると、明らかに動揺しながら
「どうされましたか?」
と、聞かれたので、昨晩の事を全て話しました。

すると、その周りにいた別の看護婦さん2人が婦長さんを呼びに行き、婦長さんが、走ってきました。

婦長さん「〇〇さん、こちらへお願いします。」
と、廊下の突き当たり手前に連れて行かれ、詳しく聞かせて欲しい。と言われたので、もう一度話すと、婦長さんの顔色がどんどん悪くなり、

婦長さん「〇〇さん、ごめんなさい。別の部屋のベッドをすぐに用意するので、
その話は、絶対に誰にも話さないで下さい。」

とお願いされ、そのまま病室を変わる事になりました。

それ以来、何も起きませんでしたが、
看護婦さん達の慌て方、、、

電気ショックと亡くなった看護婦さん

何があったんでしょうか、、

通常版で読む