俺は3年間バイトして貯めた金(120万?)ぐらいを使って海外へ少しの間住むことになった。英語は基本的なことは喋れるし、一応日本語を話せる、ホームステイさんの家に行くことになったんだ。

行くところはアメリカだけどアメリカ感がなく、しょぼい町だった。なんか田舎っぽかったけど人は皆んな優しく接してくれた。その中でも黒人のカリムって奴とマイス?っていう奴と仲良くなったんだ。

最初は、いかにもギャングっぽい感じで、ただカツアゲされかけたけど、日本の文化とか色々言ったらなんか親しくされた。
多分チェンと間違えたんだと思う。

ほんでそいつらと仲良くなって、酒場でちょっと呑んでた訳よ笑 しかも奢ってくれたんだよ。優しいなと改めて思ったよ。
やっぱ差別はダメだなと心に沁みついた。

ホームステイさんの家に案内してもらって、しかもマイスは近所の人で、ホームステイの人と仲が良かったから結果オーライだったけど、カリムの方は結構な*ボンボンだった。

*お金持ちの息子って感じ

ほんでホームステイさんに日本のお土産として、日本の定番のスナック菓子を渡したら大喜びして、半狂乱だった笑
そしたらそこの娘さんが美人でめっちゃビックリした。なんでかって言うとさ、お母さんもお父さんもブサイクだったんだよね。
まぁお母さんはアメリカンマダムって感じだけど。

ほんで俺はその娘さんと寝ることになったんだけど、日本語勉強してるみたいで、
多分家庭教師レベルなんだろうなとは思ったよ。ちなみに娘さんの名前はキャリー。ほんでこっからがややこしいんだよ

カリムがキャリーの元彼で、お父さんは
カリムのことを相当可愛がってたみたいなんだよね。でも、マイスと当時付き合っててたまに一緒に勉強してたんだけど、あんまりお父さんもお母さんも、マイスの事は好きじゃなかったみたいなんだよね。

なんかややこしいなと思いながらもさ、2日経ったある日さ、カリムが、
カ「ここの家に地下あるからいこ!」
なんて言い始めてびびった。
だってそんな面影がなかったんだぜ?
ホームステイのお父さんもなんも言わなかったし、でもビール奢るって言ってくれたから3人で行くことになったんだけど。
どうも見つからない訳よ。入り口がさ

ほんで結局ビール呑んで帰って寝たって
話なんだよね。翌日にキャリーに確認したら
キ「確かにあるけど私はいけないの」
なんて言ってた。多分鍵でもかかってんじゃないの?と

通常版で読む